stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況

どうも僕です

■ダイエット
関西中に体重増えた
今週はそれらを落とします

■モバマス
関西中に何かハマってました
スタドリを今まで80本くらいしか使ってなかったので
思い切ってSR茄子の購入したりして楽しんでました
SRが暴落してる様子で、適当に揃えてるだけでも楽しいです
可愛いですし良いですね

■ダンガンロンパ
何か久々にプレイしたくなってきました

■ドラクラ
何か面白そうでした

■PSPVita
生産終了しておりますし
噂の薄型が出るそうなので、ちょっと楽しみです

■タブレットPC
欲しいですけど、もう一声w

■一眼
写真用に買い直そうかな
5Dの中古が大分落ちてきたのでチャンスかも

■引っ越し
今週中に色々と決まりそうです

■携帯
調子悪いので買い換えたいです

■車
ドライブシャフトが駄目になってたそうなので修理
費用が気になります…怖いです



来週は結構色々と入ってるので頑張ります
むしろマジで頑張らないと駄目なので頑張ります

頑張ります!w

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

