stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気づくと9月

気づくとというか、実際は
ついに来たか…9月
といったところですので年末までを考えてみました


■9月
動画だけでなく色々と準備もあるので頑張ります

■10月
この月から年末まで走りっぱなしです

■11月
上に同じ

■12月
死ぬつもりで生きろ


やる事は多いですけど
いよいよ軌道に乗ったものが何点かあるのが嬉しいです
それを増やすためにも年末まで頑張りますね


思えば大変な月のおかげで今があるのが
明確になってきたので苦労は買ってでもしようと思います


今年は休日は設けない様にして頑張りますね
もちろん隙を見つけては遊びますけどねw

そんな訳で動画頑張ってきます
僕も人間なので
大変だなーとか何か気乗りしないなーといった風に散漫になる時は
もちろんありますけど、それでも楽しく過ごしてはいますので中々どうして良いもんです

頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

