stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

車検から帰ってきたCR-X

殺意の波動に目覚めたリュウみたいな日記タイトルですけど
こんばんは、僕です


車というのは非常に便利ですが
中々どうしてお金が掛かる乗り物です

動かせばガソリン、止まれば月極、走る姿はスピード違反


とは言え、非常に便利な乗り物なので様々な税金を収めるのは当然です


おめぇの車おめぇんだよ…公道きずつけてんの!分かってんの!?
道路直すのに銭いるから払えよ、義務だから、あ?これ、仁義だから


へへぇーと税金を収めた僕に次は


おめぇの車壊れてるかも知れね-からよ、チェックさせてくれや
俺がお前のヤサまで行くの面倒だから、お前が持ってこいや
お、どれどれ…無事みてぇだな、チェック代金払っておけや
どや?リーズナブルやろ



へへぇーありがたき幸せ




保険もべらぼう

俺、いつの間に家族養ってたんだ…
そうか…つ、ついに二次元との恋愛が成就したのか
結婚式あげなきゃ


と錯覚するくらいでしたよ



去年くらいは大人になったのび太がドラえもんに

免許欲しいよー

とCMしてましたけど、免許後にきっと


ドラえもんー脱税したいよー


となるでしょう

免許代の約20万円もどうかと思いましたけど
あんなのは本当の地獄へのプロローグに過ぎなかった

更新もありますしね!



しかし!

・家族サービス
・恋人を助席へ乗せてデート
・楽しい買い物
・深夜だろうがいつでも好きな場所へ行ける
・レース
・痛車
・車載カメラで首都高


と何だかんだで楽しい事は目白押し
それらにお金払ってると思えば安い
と思って生きていきます


そんな訳で税金納めてる良い子ちゃんの僕はドライブしたいです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

