stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドラゴンズクラウン

ヘキサさんが遊びに着た時に購入してみました

キャラは迷った様子を見せつつもソーサレス一択
理由?ガイアが俺に囁いたんですよ


とりあえず、ゲームとしては
王室のお使いをして
帰ってきたら鑑定したり売ったりするゲームです

何も難しい事を考えずに進められるのですが
ボス戦は結構難しいです

というか、PS3のコントローラーがぶっ壊れてて
勝手にワープするわ
レバーの下が効かないわと、もうゲーム性云々以前になったので
変換器でも買おうと思います

PS3のコントローラー高すぎでしょ…純金でも埋め込まれるのかよ


話が逸れました

確かソーサレスのおっぱいが凄いって話でしたよね
個人的には帽子を抑えて走ってるモーションが可愛いです


ネットで友達とやると確かに面白そうなゲームだと思います
一人でも充分楽しいですけどね


とりあえずカオスヘッドをクリアしてから
ちびちびとプレイすると思います


出来るといいな…


頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

