stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週の予定

もはや自分を機会的に動かすために書いてみます


■24日の夜
1件ほぼ完成品を提出

■25日
2件下書き提出

■26日
打ち合わせ(予定)
1件下書きほぼ完成
完成品の修正など

■27日
1件下書きほぼ完成
清書1件
完成品提出

■28日
清書2件

■29日
清書2件ほぼ完成


こうじゃないと間に合わない…
頑張ります


今月頭を抜けだしてからが本番ですし
年内は死ぬ気でいきますね


やりたい事が明確なのは嬉しいですけど
たまに休みたくなるので、そこは上手く自分をコントロールして
少ない休み時間を効果的に使っていける様にします

昔、アパシーの飯島先生に言われたのは


君は休むのが上手いよ


この言葉の意味が段々と分かるくらいには成長してきたので
これからもガンガンいきますね!

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

