stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今期のアニメの感想

結構見てたので感想でも一つ

■進撃の巨人
立体起動がすごかったですね
本当これを見るためにアニメみた様なもんですよ
まぁアニメから原作読んだ口ですけど…
最後の方のミカサの立体起動はガチ
再来年くらいにやりそうな二期に超期待です
ただ個人的にはオリジナル展開はいらなかったかも
原作厨ですいません


■ローゼンメイデン
駆け足な回もありましたけど
のんびりと見れて楽しかったです
絵柄も音楽も全てマッチしてて世界観でてましたね
面白かったです


■ハイスクールD×D
そんなに盛り上がりもなく終わりましたけど
下らなくて良かったです
ただ一期ほどの熱さがなくて残念でした


■わたモテ
一番笑ったかも
原作は真っ白な漫画なのですけどアニメになると
ヌルヌル動く箇所もあって何か面白かったです
毎回下らなくて良かったですねw


■ダンガンロンパ
何だかんだで一番期待してただけに
かなり楽しめかたも知れません
ゲームの方が全然良いのですが、アニメはアニメで良かったです
ただもう少し予算掛けて欲しかったかも…
歌といい、何か予算少なさそうなアニメでした


確か今期はこんなもんでしょうか
とにもかくにもニコニコでアニメが見れるのは楽ですね

ただ豚みたく萌えてたのはビビオペの再放送でした
あと勿論ですが仮面ライダーBLACKRXも観てます


では!

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

