fc2ブログ

stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Shade×七薙  艦隊これくしょん-夜戦BGMアレンジ-のPV担当させていただきました



【艦これ】 夜戦BGMアレンジ

Shadeさんとコラボさせていただきました
感無量で何も言えないです


ただ実際は、そういう訳にもいかず
このPVを作るにあたって打ち合わせをさせていただいたりと
色々とお話をさせていただきました

音楽に対するこだわりだけでなく
物を作るという事に対する姿勢を教えていただいたりと
お世話になりっぱなしでした

今回の制作で壁にぶち当たった時に
相談に乗ってくれたりと励まされ
気づけば夢中で制作しておりました

最初は
「あのShadeさんと一緒のものを作れるなんて感激だ!」
と思ってたのですが、途中から

自分も感激させていただいたのだから
Shadeさんにも感激して貰わないと

と思いました
これは誰と限らず、いつも思ってる事なのですが
こういう気持ちを少し忘れてたかも知れないと気づけたと思います


映像を作ってて楽しかったです
大変な日もありましたけど、それが本当に楽しかったです
そんな映像ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです
すいません、感動し過ぎて日本語がおかしくてごめんなさい


とにもかくにも
無茶苦茶かっこいいアレンジですので
是非是非聴いてみて下さい

本当にかっこいいですよ!w


あとPV作ってたら金剛が欲しくなりましたw

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 艦これ動画みたぉ 
見てくれてありがとー
日記は2005年くらいからほぼ毎日つけてるから
かなりの数になってるねw
これからもよろしくお願いします

03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索