stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インターネットが届いたよん

どうも僕です

インターネットというのに見放されて
もう終わった
と思ってたのですがようやく復活しました
これでニコニコ見放題だわ!


いえ、ごめんなさい…メール対応が出来る様になりました
本当に色々と今月は遅れが出たので良くないですね

明日になれば机も届きますし、これで何とか戦えそうです


婆さんや…椅子はまだかの…

やーね爺さん、机の後に注文したでしょ


Chair!!早く来てくれ-!


とは言え、明日はケースを変えたりHDDを増設したりと
PC作業環境をさらに加速させていこうと思います
あとは棚なのですが、それは机が来てから考えます

まだ部屋になんもないに近い状態ですので
棚くらいはあった方が便利そうです

そんな感じで部屋もきちんとしていきます

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

