stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

○○○○○○という名の強パンチ

あまり日記を放置してるので良くないので再開です


ネット開通→開通ならず
という大正時代くらいの田舎の路線の様な始末で大分感覚が空いてしまいましたね
その間に

HDDのデータが危なかった
危険が危ないレベルでしたね

机が届く→パーツ足りない→電話する→工場から出荷するのでまだ先になるよん
→え…じゃあクーリングオフで→通販したサイトに言ってねん、ん?おこなの?


とは言え、癒やしもありまして
・モバマスで一発でSRが出る
・シルフォレさんが引っ越し祝いに遊びに来てくれた&プレゼントいただきました
・職場の人とお食事

基本、ぼっちの僕には夢の様な時間でした


前振りが長くなりましたね


機巧少女は傷つかないを観てます

ややブヒィー!

にもなれるのですが、本編はEDの歌
これが良いですね

歌や映像が凄く良いのでお勧めです




テンション上がるので一日の最初などに観てます
寝る前に見ると朝まで頑張れます


007やスター・ウォーズ、インディ・ジョーンズ、ジョーズ
BTTF、といった風に映画なんかは
音楽とセットで思いつくものですが
アニメもそう思います

歌が気に入ったアニメというのは最後まで見れるので大好きです

いや、そんな事より
やや可愛い


そんな訳で今週末は家から出ないで
仕事する気まんまんなので頑張ります


最後に

長い必殺名に限ってやってる事は
物理で殴るって多いですよね

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

