stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スピーカーから音が出ない

ので
今はこちらのヘッドホンで作業してます

http://tascam.jp/product/porta_pro/
「リモコンとかチャラいのがない方」

本体は生きてる様子なので
ケーブル交換なのかな
しかし同時で往くのは考えにくい…

ので
サウンドカードを変えました

今は外付けが主流だそうで驚きました
ONKYO厨というかONKYOしか使った事がないので
USBタイプへグレードアップさせましたけど
確かにヘッドホンから出てる音が良くなってる

ですが早くスピーカーから音を出したいです
原因が結構謎なので時間がある時に解明する方向にしました
今はとりあえず動画制作が最優先ですしね

ので
音はとりあえずクリアしてるのですが
もっと問題は

机のパーツが未だに届かない


おかげで今はダンボール積み重ねて
中に動画の参考書や発泡スチロールを入れて
動画制作してるのですが
PC修理に来て下さった瑞月さんから


プロの環境がダンボールで作業とかwww



結局環境はおまけで
最後はやる気があるかないか
という事で頑張りますね!


とは言え、今の環境はやりにくいのが本音なので
早くきちんとしたいです



ので
安いスピーカーくらいは買おうと思います


ので
秋葉原のヨドバシに行こうと思います


ので
せっかくですし少し買い物でもしようと思います


ので
作業が遅れます


さっさと済ませますね…

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

