stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FLOWERING NIGHT2013 お疲れ様でした

ライブ本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!

今年はMCで舞台に呼んでいただけたり
舞台挨拶ではあんきもの平野さんから
賛辞のお言葉をいただいたりと
とても嬉しかったですし楽しかったです

あっという間のライブでしたけど
VJも色んな方々に助けていただけたりして
楽させていただけました

本当にありがとうございます


皆さんのおかげで楽しかったです
出演者やスタッフの方々が楽しまないと
その楽しさが参加者の皆さんに伝染しないと思うので
僕の楽しさが誰か一人にでも伝わったのでしたら
それはとても嬉しい事ですね

打ち上げでは色んな方とゆっくりとお話できたりして
それもまた楽しかったですね

即売会では座ってのんびりと話す、という事ができないので
やはり座って話す機会って大切だな、と改めて思いました


準備期間も含めて
あっという間のライブでしたけど
例年とは少し違った、新しい感じのフラワリに感じられ
それが今後に繋がればな、と思います


最後になりましたが
本当にありがとうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

