stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寝過ごしました^^;

現在、イギリスはウインタータイムなので夜の1時半
日本に比べると時差がマイナス9時間ですね(日本は10時半
8時くらいから、ずっと寝てましたので意外と疲れてたのかなw

でも、今は元気一杯ですよ~ご飯をおかわりするくらい元気があります
それはさておき
何か東鳩2の委員長…いや、小牧愛佳(こまき まなか)が夢に出てきたような
そんな幸せ気分でお届けするハートフルラブストーリー
今日の日記のテーマは




委員長



昔、僕が学級委員だった事はどうでも良いとして
ゲームや漫画、アニメで委員長キャラっていうのは出てきがちです
東鳩1だと保科智子ですな~w
あとは…ぱにぽにの眼鏡の子と…あずまんがは…ちよちゃんだったかな
あれ…D.Cって委員長いたかな

ここは一つ「委員長」でググってみよう
もちろん僕のグーグルは初期設定である、規制を解除してますよw
「委員長」っと、どれどれ


何かトップに変なのが出てますけど、そちらは放置
あーマブラブにも「榊 千鶴」という委員長いたな~
いかにもエロゲーに出てきそうなキャラだな…と当時は思ったもんですよw


おぉ!プリンセスうぃっちぃずにも委員長いたな~
ってか、名前が思い出せない…公式ページにも「委員長」とキャラ紹介されてる
あ…確か名前はネタバレになるからかな?よくシナリオ覚えてないんですけど
後半は意外と血みどろな展開になってクルルが発狂しながらXXXを殺してたような


「バッツ…私とは遊びだったの?
ううん、違う…あの女がバッツを騙してるんだ…何が、おかしらよ
ばーか、ばーか、王女に戻ったからって調子が良いのよ…
でも人が良いバッツは騙されちゃう…私がバッツを支えてあげなきゃ
ふふっ…バッツのそういうところも含めて好きなの
そうよ…私の方がバッツを、あの女狐より何倍も愛してるのよ」



…これは名前違いかw


アルェーそろそろ政治絡みの委員長しか出てこない
というか、エロゲーキャラ達の方が先で出てくる委員会もどうかと思いますけどw
あ…アルェーで思い出しましたけど魅音も委員長ですねw

さらに検索を進めていると…「奴隷委員長~孕ませ調教~」という名のゲームがww
バカゲーの香りしかしてこない辺りが良いですな
あーここは「かこい ~絶望の処女監獄島」を作ってたところか
やった事ないんですけど、かなり笑えるらしいので知ってます
ホラーとエロはギャグと紙一重ですからねw



だー!普通に検索しても、もう何とか委員関連ばかり出てきます
画像検索に切り替えてみましょう
最初に誰が出てくるのかな~って、何とジャス学の委員長がwww
偉業を達成したな~すっかり忘れてましたよ
ちなみに公式のキャラ紹介でも委員長としか表記されてないですw

うーん、何かおっさん達ばかりだな…たまに、やおい系が混ざるし…
ん!何だこれは…「委員長は承認せず!」という名の18禁ゲーがw
「学園リリカルポップアドベンチャー」という意味不明ジャンル
あ、でも絵はわりと好みかも…調べると桜華の原画家なんですね
桜華知らないですけど^^;
製作スタッフが豪華なんだか、そうじゃないんだか、よく分からないメンツ
ちょっと気になるゲームなので覚えておきますw

うーん、もう画像検索でも、それらしいのが出てこなくなったので終了~
どの辺りがハートフルだったのか分からない日記ですね^^;
ちなみに日記を書くのに1時間ほど掛かった様子w

余談ですが最初に委員長と聞いて色んなゲームを思い浮かべましたけど
鍵のゲームって委員長(学級委員)キャラいましたっけ
香里がそうだったような…美凪はどうだったかな…
共に学年一位のキャラなのは覚えてるんですけどねw
クラナドはやってないので分からないですが、キャラが多いだけにいそうです


最後に委員長という単語で最初に思いついたのは「小牧 愛佳」でしたよ
僕は保科はそんなに好きじゃなかったんですよね
それ故に愛佳が出たぜ!
愛してる~の響きだけで~強くなれる~気がしたよ~♪

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

