stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リゴル・モルティス/死後硬直 キョンシー映画再び




僕の中では既に霊幻道士として崇めている
音楽サークルA-oneのELEMENTASさんから教えていただいたのですが


ついに霊幻道士シリーズリスペクトの作品が出ました!!



これはマジで期待しておりまして
東京国際映画祭で上映の結果、評判も良く
追加公演も決定してたとのことで嬉しいです
普通に無茶苦茶怖そうですけど
キョンシーファンにはたまらない俳優陣

特に僕が好きなアクション俳優の一人である

チン・シウホウが何と主役です!

霊幻道士ではお調子者でお馬鹿だけど
ハンサムでカンフーだけは秀でてる弟子が
今回は主役というのは良いですね
(この人のアクションは身軽で見ていて気持ちいいです)



他にも
アンソニー・チェンやリチャード・ンといった
歴代の霊幻道士も出ております


初代霊幻道士でおなじみに
ラム先生やリッキーは既に他界なされてるだけに
チン・シウホウが主役というのは
時間の流れを感じさせられ
嬉しさの中に少し寂しさもありますね
またあの黄金トリオを観てみたかっただけに残念です


とは言え、またこうやって帰ってきてくれたのは嬉しいですね
これを機会に、今の技術で霊幻道士シリーズなんかもやって欲しいな
と思います

と言うか、サモハンが生きてる内にやって欲しいですw



とても楽しみな映画です
日本ですと来年の春くらいに公開してくれたら嬉しいですね
ホラーものなので恐らく夏になると思われますけど
公開してくれるのでしたら、いつでもOKですw

本当に楽しみです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

