stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パーティキュラー

AEを使用しておりますとパーティキュラーを
いずれ使う日が来る方が多いのではないかと思います

パーティキュラーの魅力は自由度が高く
色んな描写が出来る、という事だと思います

ただその分と言いますか
何だかんだで複雑ではあるので
難しい事をしようと思えば難しいことが多くて
嫌になってしまいますw

ただ意外と簡単だったりする事もあるので
どこか憎めないエフェクトですね


そんな訳で最近はパーティキュラーに少しハマっております
まだ自分で作ったものをランダムに飛ばせる程度ですので
初心者ではありますが、それでも充分に楽しいですねw

今はどうやったら上手くできるかな、と
隙を見つけては模索してる段階ですけど
いずれかっこいいのが作れる様になりたいです


講習会なんかもやってる時があるそうですし
そういうのに参加したいですね


難しい事を難しいと捉えるよりは
あれが出来たらかっこいいだろうな、と思って取り組んでおります

好きで始めた事ですので、いつも楽しくやりたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

