stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミのPV紹介×3

【東方】チルの★プリンセスさまっ♪マジBAKA2000%【Silver Forest】

シルバーフォレストさん復活!
気づけば長いお付き合いのサークルさんなだけに
復活は嬉しいですね…とてもお世話になっているだけに
お手伝いできて嬉しかったです

可愛い曲なのでPVもポップな感じに仕上げてみました
見ていただけたら嬉しいです


【艦これアレンジ】女神の口づけを/幽閉カタルシス【Short PV】


艦これアレンジのPVを担当させていただきました
今回は和風をメインにしたので
和柄を大切にしつつ勢いも殺さない様にしました
幽閉さんのPVを担当させていただく事も
増えてきたりと喜ばしいですね
こちらも見ていただけたら嬉しいです

【東方】SOUND HOLIC 『東方PVD5』 トレーラー【C85】


1分55秒くらいから僕の担当させていただいた箇所です
今回の東方PVD5は出来が絶対に良いので
凄く楽しみなんですよね
そんな欲しくてたまらない作品に関われた事が
とても嬉しいです
良ければ見てやっていただけたらと思います


そんな訳で今年の冬コミは三つほど担当させていただきました!
まだまだ公開される作品があるので
引き続き作業の方、頑張りますね
楽しみにしていただけたらと思います


他にも色々と公開されてるのですが
その辺りは製作者名を
公開していい事になりましたら
ご紹介させていただきますね!


また明日の冬コミは午後くらいに
シルバーフォレストさんのスペース付近にいると思います

もしお会いできる方がおられましたら
遊びに来ていただけたらと思います!

それでは冬コミでお会いしましょう!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

