stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【a night comes!】 アレンジさせていただきました【Shade】


【a night comes!】 アレンジさせていただきました【Shade】

Shadeさんとやらせていただきました
艦これアレンジ「夜戦」の時に気に入っていただき
今回もお話をいただきました
とても嬉しかったですけど、もちろん今回も頑張らないと!
と同時にいい意味でプレッシャーも感じながらの作業となりました

ただ今回は情けない話になりますが、挫折の繰り返しで
何度もShadeさんに悪いな…と思う日々が続くも
沢山のアドバイスをいただき、そして励まされ
ここまで辿り着けました

そのおかげもあって最後の方は
こうしたら絶対に良いだろうな、とアレやコレや考えれて
動画に世界観を入れられて、とても楽しかったです
動画はここが楽しいので好きなんですよねw

また一つShadeさんに引っ張っていただけて嬉しかったです
この経験を活かして今後も良い動画を作れる様に頑張ります


そんな動画ですけど良ければ見てみて下さい
曲がかっこよくもお洒落、そしてどこか切ない
そんな名曲に動画を付けさせていただけて嬉しかったです
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

