stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013年を振り返って

■1月
・車のステアリングやペダル、サイドブレーキなどを変える

■2月
・GH2購入
・SKATE3始めました

■3月
・「南鎌倉高校女子自転車部」のPV担当
・とある魔術の禁書目録の映画を見て来ました
・豚乙女さんのライブに参加してきました
・恋姫ACフリーダム大会

■4月
・【MAD】エイプリルフールは魅杏と一緒に過ごしました
・映画TED
・仮面ライダーBLACK放送終了
・劇場版シュタインズゲート
・ダンガンロンパ2クリア
・映画ライジング・ドラゴン

■5月
・朝霧の巫女完結
・【東方】幽閉樂祭~春の宴~告知PV【5.25 ZEPP東京】
・ソウル・バス93周年
・【例大祭10】『劇団文七グラン・ギニョール』【劇団文七】PV担当
・幽閉樂祭VJ担当
・例大祭お疲れ様でした

■6月
・台湾旅行
・映画グランド・マスター
・8年ぶりくらいにEFZのオフ会に参加
・PEACH-PIT作品 「金魚坂上ル」のPVを担当させていただきました
・ニコ百科に自分の記事が出来ました
・LUNATIC TOHO 黒服限定GIC参加
・誕生日

■7月
・恋姫AC ブログ閉鎖
・【東方】幽閉樂祭~夏の宴~告知PV【8.16 ZEPP東京】PV担当

■8月
・【PV】メガロックカーニバル 全曲紹介デモ担当
・イノセントバレットPV&トレーラー担当
・幽閉樂祭VJ担当
・大阪出張という名の旅行

■9月
・TGSにシルバーフォレストさんと参加!
・艦これ開始
・催眠術3動画担当

■10月
・秋葉原へ引っ越し
・艦隊これくしょん-夜戦BGMアレンジ-のPV担当
・久々にニコニコランキング1位
・Shadeくえすと -愛と友情の物語- にゲスト出演
・ネット開通
・まどか☆マギカの映画

■11月
・【艦これアレンジ】暁の水平線に/幽閉カタルシス【Short PV】PV担当
・FLOWERING NIGHT2013 VJ担当

■12月
・新作格闘ゲーム 恋姫†演武 ティザーサイト公開開始
・MMORPG 鬼斬 モーショングラフィックス担当
・東方PVD5参加
・miix28購入
・チルの★プリンセスさまっ♪マジBAKA2000%【Silver Forest】 PV担当
・【艦これアレンジ】女神の口づけを/幽閉カタルシス【Short PV】 PV担当


あとは本名名義で15個くらい動画作ってました


今年も頑張りますねw


Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

