stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パソコン新調したり

パソコンを新しくしました
といっても僕自身は組んでないのでお任せでしたけどw

映像ソフト系が10日後くらいに届くので
2月頭頃には新体制が整ってると思います

この時代にパソコンだけで25万近くしたので
久々にガチで組んだと思います
カメラも購入しただけに給料が飛びましたね
必要経費ですから構いませんけど高かったです

また時代の流行りであるSSDをメインドライブに用いたのですが
恩恵が意外と大きく再起動が20秒くらいで笑いました

初めて自作したのが8年位前でしたが
その時も20万円近く掛けたのを覚えてます(液晶込ですけど)


当時も秋葉原で購入したのですが
あの頃の方がパーツ屋多かったなと思いましたね
今やツクモくらいしか満足に置いてないような

というよりゲーミングマシンが多く
ゲームマシンでも作業が出来るため
組まれたマシンから自分向けに改造する人が多いそうです
絶対に起動するので楽ですよねw

液晶なんかもどんどん安くなっておりますし
また買い換えるかも知れませんね

電気代もバカにならないので控えたいところではありますがw


何はともあれ2月からは効率が
一気に上る予定なので楽しみです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

