stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマスの映画を観て来ました

ネタバレらしいネタバレは特にないですけど
おそらくは予告編を観て、想像した通りの映画だと思いますw



さてさて
1時の回でしたので気合の入ったP達に囲まれながら
ケんさんと観て来ました


結果


思ってた以上に面白かったです
特に春香、伊織好きは必見

あとは各キャラセリフが10回あったっけ
というくらいしか喋らないです
相槌やガヤ的な発言は結構あるのですけど
きちんとしたセリフになると急に減りました

そんな中でも
美希とあずささん、亜美真美辺りは喋ってる方でしたね


むしろグリマスキャラの方にスポットがよく当たるので
グリマスキャラ達を知ってる方が楽しめると思います
自分は全然覚えてないので
もう少しゲームの方をやれば良かったかも知れませんね



個人的には
何かを目指すのって、とても大変で
失敗や挫折などの不安から普段は言わない様な事も言ってしまう
そんなシーンが頻繁にあったために
辛いよな…と思いながら観てましたので結構楽しめました


面白かったー!!
と盛り上がる映画というよりは
自分の中で解釈しながら見れる映画でしたので
意外と良く出来ていて良かったです


僕自身が端くれとは言え作り手ですし
最近は色々と考える事があるから
というのもあるかも知れませんけど
勝手に色々と共感してましたw

あとアニマスは知り合いが参加してるので
来週辺りにでも話で盛り上がるのが今から楽しみですね
この辺りは業界人っぽい自分がいるので
まだ自分は大した事は出来ておりませんけど
一丁前に楽しんでますw


話が脱線しましたけど
結構色々と投げかけてくれる映画なので楽しめると思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

