stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第二回EFZ魅せコンボ大会で審査員をさせていただきました



Nytoさんがやって下さい
と仰って下さいましたので審査員で入らせていただきました
思えばこのゲームのコンボ研究は5年くらいはしてたと思います

もう発売から10年以上経ってるゲームなので
ちょっと厳し目につけてしまったかも知れません

でも皆さん、良いルートが多くて見ていて楽しかったです
まだまだ伸ばせるんじゃないかな、と思えるルートが
今になって見つかるのは嬉しいものですね

自分がコンボ研究してた当時は
これ以上は難しいと思えたコンボも
今になれば、伸ばせるかも?と思えてきたりして楽しかったです

古いゲームですけど
黄昏フロンティアさんといえば、やはりEFZだと思うくらいに
ハマらせていただきました


とても大好きなゲームなので
これからも機会があればEFZを通して
また皆さんとお話したいと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

