stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんとかいけそうです

今夜会社に行って大方終わらせて
明日頑張れば7割方終わります

残りの三割ですけど普通に出社していれば大丈夫な範囲だと思うので
少し気が楽になります

まだ終わってないので気を引き締めてかかりますけど
色々とチェック等もしてもらってる段階まで来てるので
いよいよといったところです
念願の夢が叶ったりの正念場なので頑張ります


あと職場の人に

普段は面白いですけど
制作になると真面目でかっこいいですね

と言われて、ちょっと嬉しかったです
いつまでもそう思っていただける様に頑張りますね

ではでは

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

