stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪出張中です

どうも僕です
こんばんは

昨日は名古屋、大阪と出かけてきました
名古屋でのんびり飯でも、という事もなく
さくさくと大阪入りしましたので色々と進めて良かったです

食事もごちそうしていただいき
久々に飲んだら、結構酔ってしまい爆睡

10時間くらい寝てたのですけど
途中で目を覚ます事もなかったです

事務所へ郵送したパソコンも届いてなかったですし
やることも、そんなにある訳でもなかった事で
安心して寝てしまったみたいです
ちょっと疲れもあったのかも知れませんねw

大分休まったので今日も頑張ります
ただ明日は京都にて打ち合わせですので
無理しない程度にしておきますねw

しかし人と食事すると楽しいですね
気持ちが大分安らぎました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

