stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪から帰宅しました

結婚式
打ち合わせ
仕事

そんな三本立てでしたけど、何だかんだで休んだりもしたので
息抜きも出来ましたし、串かつとかも食べれて満足ですw

また美味しい麻婆豆腐なんかも紹介していただけましたし
凄く楽しかったです
皆さんとお酒なんかも飲めましたしねw

また来月に再び大阪へ行く予定です

そのためにも今を頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

