stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俯瞰的な視点を持とう

たまたまランチの時に職場の社長と遭遇し
せっかくなので一緒に食事という事に
普段はゆっくり話す事は不可能なだけに大変貴重な時間でした

さてその時に出た話題なのですが

自分を第三者の視点で見る

ガーッ!と集中してる時に
遠くから見てる自分に切り替える
これができるかどうかは大切
とのこと

分かっているつもり
といいますか、分かってると思ってる時こそ
集中して自分を見失ってる時だと思います

難しそうですけどチャレンジしてみたいですね
デザイナーで社長になった方からのお教えですし
職場の方も

かなりの苦労や挫折を味わった人だよ

と仰られてましたし僕も頑張ってみます


僕自身も悔しい思いをまだまだ沢山していかないといけませんしね
綺麗に立ち回れない自分なだけに
愚直にいこうと思います

分からない事や悩みがあったら
遠慮無く言って欲しい、と仰ってくれましたしね
まずは分からない事にぶつからないと駄目ですので
ガンガン行きますね

ではでは

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

