stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黒騎れい

reityan.jpg

「僕の心の支え」

多分、久々に二次元キャラで大ヒットしたキャラです
このキャラ可愛いなーというのは多々ありますけど
一年経っても全く衰えないどころか
より大きくなっていく

それが黒騎れい

見た目が凄く可愛い
動物好きというか友達が動物しかいない
クール
トマトぐしゃ


そして


優しい!


あとエンディングで見せる
ターンバックスマイル

アチュン…この理論がようやく分かったよ…
散々バカにしててごめん
すいません…これからも煽るとは思うけど


そんな訳で
いつもの僕のゲージが2くらい
満月の夜の僕のゲージが5くらい
今の僕のゲージは10くらい

理屈じゃない!
just because!

そんなわけでビビオペでした
アニメが凄く好きなんですよねw

れいちゃん…おれに力を

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

