stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマス ライブビューイング 感想

プロダクションメンバーとライブビューイングへ
初顔合わせの方も多く緊張しましたw

さてさて
ライブビューイングですけど座って見れるので
疲れたら座るという
日曜日のお父さんの様な鑑賞が出来ます

流石に音はちょっと物足りないですけど
ライブビューイングならこんなもんだと思います

会場の熱気はないのですけど
映画館でも立ち上がり声援を贈るといった風に
盛り上がる方々が多いので
しっかりと熱く、そして暑かったですw

欠点というか当たり前なのですが
スクリーンはカメラ任せになるので
自分が見たい箇所が見れないのは少し寂しいかも知れません

あくまでもスクリーンの映像を見てる
なので、ライブらしさは流石に薄いですけど
映画館の大きなスクリーンでライブを生中継で見ながら
飲み物や食べ物片手に見れる、というのは良いかも知れませんね

他にも曲名や歌ってる人の名前も出るので
気に入った曲や声優さんがすぐにチェック出来るのも
面白いな、と思いました

結構楽しいのでライブに参加する程の気力がない時は
重宝するかも知れませんw

でもやっぱりライブは生モノなので
出来れば会場入りしたいですけどねw

ライブ後はプロダクションメンバーの方々と打ち上げ
とりあえず、ガチ勢は自分でも何でこんな事に…
という後悔を楽しんでるのが分かりましたw

また皆さんと一緒にライブや打ち上げに行きたいですね
ではでは!

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

