stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビビオペ幻の13話がシンガポールから届きました

ビビオペ13話

それは広大なネットの海から生まれた噂
数少ないビビオペファンの間に静かに
しかし熱く噂となっていた

そんなある日、シンガポール辺りのサイトに
見たこともないビビオペのDVDセットが…
そこには何と幻の13話が収録されているではないですか

やたら安かったりするので
もう嫌な予感しかしないですけど
早速人柱になることも厭わずに購入
3週間ほどで届きました


IMG_1212.jpg
「公式ではないイラスト」
ビビオペが大好きな絵師さんのイラストで
もうこの時点で非公式ですね
余談ですけどこの人のビビオペイラストは神

IMG_1215.jpg
「英語だけじゃございません」
英語、中国語、マレー語
一応、紙のジャケットに覆われてたりと
そこはかとない豪華感があります

IMG_1217.jpg

「印刷もまぁまぁ」
そこそこ良い印刷です
台湾で見てきたバッタモンに比べれば
むしろ綺麗です


さて中身は単なるテレビをキャプチャーしたものを
CMカットしてまとめただけという体たらく
普通にテレビのテロップが出てきたりと無法地帯です
メニューや言語も最低限ですがあります
字幕があるので勉強にはなります

画質はニコニコのアニメちゃんねるよりは少し良い程度です
国内の正規版と比べたら雲泥の差ですね
見れれば良いや、くらいの感覚です



さて13話ですけど
ビビオペ放送前の特番が入ってるだけでした

これは国内盤には入ってないはずなので
そういう意味ではレアですね


やたら安いですし
とりあえず全話見れれば良いという人向けです

ではでは!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

