stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々にものづくりで考えさせられました

昨晩というか、もう夜中も夜中でしたが一旦の提出が終了
時間を掛けたおかげで自分の中でも気に入った箇所が
何個も出てきた動画だけにナーバスにもなってしまいます


そんな中でしたが提出後には
社長から色々と話が聞け、これからも頑張ろうと思えました

色々と悩んだりもしますし
時には怠慢になったりもしてる自分ですけど
まだまだやれる事が沢山あるので
今は出来ない事をコツコツと潰していこうと思います

少しずつでも良くしていく
というスタンスを崩したくないです
また不安な時も沢山ありますけど頑張りますね

かっこよくて気持ちが良い動画を作れる様に
沢山悩んで凹んでも成長したいです

そんな訳で今日も作業頑張りますね
待ってくれてる人がいるのが今は嬉しいです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

