stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ソロライブお疲れ様でした

プレッシャーあったので終わった時は
ほっとしてすぐに寝てました

途中でカメラなしパートがあるために
その間は椅子に座ってのんびりしてたのですが
気づくと寝てたので、相当疲れがあったみたいです
それでも起きれる辺りは慣れてきたのかと思います

自分でも何であんなに緊張したのか分からないですけど
リハから参加してただけに
メンバーさんの熱意が伝わったのかも知れませんね


そんなライブでしたけど楽しんでいただけたのでしたら幸いです
自分でもかなり楽しめたのでVJやらせていただけて嬉しかったです

ではではw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

