stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CR恋姫のイベントに当選したので行ってきました

仕事中に!!
(ちゃんと許可いただいております)


恋姫が空気より優先順位が上な僕です
こんばんは

CR恋姫のイベントに申し込みましたら当選したので行ってきました
倍率は5倍のイベントとのことで
高いのやら低いのやらですけど会場は
上野のパチ村の辺りです

あの辺りはパチンコの展示会場が多く
一日で数箇所回れる様にできてるために
パチンコの会社が目白押しです


さてCR恋姫のイベントですが
・お茶進呈
・試打会
・声優トーク
・イベント
・スタンプラリー
・お土産

といった豪華内容
楽しみですね


ただ

僕は


パチンコ生まれてから一度も打った事がなく
ルールも分からないため、あたふたしていると
親切な方に教えていただきました…
決して気取らない彼に僕は真名を預けたいと思いましたね

イベントも無事に終わり
お土産も沢山貰い大変満足しました



IMG_1458 のコピー


「アニメ版の関羽は優しい感じがして可愛い」

グッズは基本的に関羽推しですねw
無印恋姫の関羽は恋をして
段々と女の子らしくなっていこうという展開が
ベタでしたけど王道で可愛かったです


パチンコやった事がない僕の感想ですけど
恋姫の色彩はパチンコ系の遊技台と相性が良いなと思いましたね
フォントなんかも近いですし、特に違和感なかったです
期待値の煽り方なんかも分かりやすかったです

新規カットも多かったのと
アニメと違った尺のため声の再録もありました
CGは駄目という訳じゃないのですが
もう少し綺麗だったら、かなり違ったのでは、と思います
でも思ってたよりも綺麗でした

とは言え、役物(台のギミック)なんかはきらびやかで
恋姫好きの方なら結構楽しいのではないかな、と思います


パチンコ知らない単なる恋姫ファンとしての感想でした

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

