stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭も終わり大阪へ 爺さんと意気投合し奢っていただくの巻


怒涛の週末でしたので簡単に

■例大祭
当日は幽閉サテライトさんの既刊と
SOUND HOLIC&月見堂さんの東方PVD5を
配布させていただきました
大好評でしたし色んな人とお話が出来て楽しかったです

特に何年も付き合ってる昔ながらのメンツとは
もはやゲートボール大会の様な雰囲気で
顔合わせるだけでも充分に楽しいです
しかも自分はいつも新作をいただいてばかり…申し訳ないです

さらに打ち上げなんかも誘っていただき
本当にありがとうございました

次こそは新作を出せる様に頑張りますw



■出張前日
仕事の後にパソコンを送ったりと忙しく
飯でも食うかと普段は食べないラーメン屋に入ると
スーツ姿の初老の紳士が

ここのは何がお勧めかな?

と言うので普通のに替え玉が一番良いですよ、と答えると
お腹一杯だから普通でいいよ、ありがとう
お釣りの100円は君にあげるよ、とのきっかけから

明太子御飯を食べさせていただいたいり
ビールを一緒に飲ませていただいたりと意気投合し
飲み屋へはしごし、全額奢っていただきました

名刺を頂いたり、色んな話しを聞かせていただき楽しかったです
腕時計がロレックスの時点で大丈夫だろう、と思いましたけど
あれを神というのでしょうね

若いは得ですわw


■出張
大阪で僕と握手!


そんなこんなでお仕事頑張りますね
ビッグでグレイトな男になってきます



Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

