stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまこまーけっとの映画「たまこラブストーリー」

アニメ映画ですが、かなり面白かったです
と言うか、流石京アニでしたわ

僕はテレビ放映されてたたまこまーけっとは
見た事がなかったのですけど
映画だけでも充分に楽しめました


さてさて
男女間を描くのが上手というのでしょうか
中二病でも恋がしたい!(アニメ一期)でもそうでしたが
今回のたまこラブストーリーも感動しておりました
やはり僕は物語に男がいないと駄目みたいですw

話は王道なのですが
演出や雰囲気、そして音楽といったものの組み合わせが上手で
アニメならではの演出というのでしょうか
それらがあって、かなり楽しめました


恋愛の時の不安やもやもや、焦燥なんかが丁寧で
見ていて懐かしい気持ちになりましたし
アニメだとこういう風に表現するんだ
という楽しみもありました


個人的に良かったのは
細かい演出だけで説明しない展開が多く
そこに受け手の自由があって良かったです

同姓同士の掛け合いがちょっと過多な感じられましたけど
それは友達がいない僕だったからでしょうw


やはり不器用ながらも前進していく
という物語は良いものですね


よくある青春物語なのかも知れませんけど
ひたすら丁寧に作る京アニらしく
沢山の細かい良さがありました


このシーンが凄い!
というより全体を通して楽しめるのでお勧めです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

