stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポリス・ストーリー1

梅田でやってたので行ってきました

やっぱりジャッキー・チェンはこれが一番好きかな
個人的な意見ですけど
アクションのテンポというか
どんどんと加速しくカタルシスが全シリーズ最高で大好きです

この映画で大怪我を沢山してしまう程の力作なだけに
鬼気迫るものを感じられます

また何度見ても
バイクに乗ってる相手を蹴り飛ばすシーンは
鳥肌立ちます

久々に見るとギャグも多かったのを思い出して
笑っておりましたw

やっぱりジャッキーはアクションスターであって欲しいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

