stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TVアニメ『翠星のガルガンティア』のPVコンテストの公式応援ムービーを制作させて頂きました!!

翠星のガルガンティアPVコンテスト
http://ch.nicovideo.jp/gargantia-contest?zeromypage_nicorepo


翠星のガルガンティアの公式応援PVを制作させていただきました!
チェインバーに乗りたい僕としては
もう夢のようで、自分でも驚いておりますw

また公式ブログに僕の名前が載っており感動しましたね
映像やってて良かったです

公式ブログ
http://gargantia.jp/blog/?p=1926


世界観が独特で、ちょっと憧れてしまう世界を
映像で出せてたらな、と思います


さて翠星のガルガンティアPVコンテストですが


公式からの素材がかなり充実しておりまして
僕自身とても驚いております!

透過性のある素材(キャラクターと背景が分かれてる素材)もあるため
面倒なキャラだけの切り抜き作業の必要がないというだけで大興奮ですねw


さらにオープニングのカットも追加され
単に切り貼りして置いていくだけでも十分に楽しめると思います


しかも最優秀賞は賞金30万円という、結構な額が進呈され
ワンダーフェスティバルにて結果発表されます!


ただ賞金があるから、というより
豊富な素材の中から切り貼りしてPVを作るのは
アニメを知らない人でも楽しめるのではないかと思ったくらい楽しいです

ですので先ずは
普通に作って遊んで欲しい、と思いながら
自分は応援PVを制作させていただきました!


アニメも序盤は世界観をたっぷり楽しめ
後半からストーリーがグイグイと引っ張っていってくれるため
何かあっという間に終わってしまいましたね
キャラも見た目はもちろんですが、性格なんかも良かったので
見ていて面白かったです
まだ見たことがない方は是非是非
翠星のガルガンティアをチェックしてみて下さい!


そしてPVコンテストも盛り上げていきましょう!!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

