stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ZAQのファーストライブ 参加してきました

マジで最高でした
自分がやって欲しい曲は全部やってくれて
もう本当に大満足です
中二病でも恋がしたい!が好きなだけに
堪らないセットリストでした

ただセルフカバーで
でいなばよって☆マサリモはいくらなんでも意外すぎましたw
これはファーストライブならではですよね
まだ楽曲数も少ないから聴けたようなものですしね
でもなんかのCDのおまけとかで収録して欲しいですw


Sparkling Daydreamはもちろんですが
君のとなりに
モノクロームモンスター
INSIDE IDENTITY

どれも聴きたかったので大満足です
これ以上はないくらい最高でした

咲は詳しくないのですけど
Square Panic Serenadeなんかは
一人歌ってるのは熱かったですねw

グッズは
Tシャツ、タオル買ったりはともかく
サイリウムと帽子まで買ったのはテンション上がりすぎてましたw


ファーストライブだけに
全てが前のめりのライブでした

本当に最高でした


個人的には



INSIDE IDENTITY



これが絶対に聴きたかっただけに
生で聴けたのが嬉しかったです


最高だった


この一言で今日は締めますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

