stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中二病でも恋がしたい!戀 全話観賞しました


一期より恋愛要素が強くなって
勢いはなくなったものの
七宮関係のエピソードは面白くて
良い感じにまとまったました

他にも色んなキャラに焦点が当たってたので
キャラの掘り下げは良かったと思います

個人的には不変でいられないというのが
何か切なかったですね
変わらないといけない部分なのに変えていかない
切り捨てていけない、というのは
何かしら憧れがあると思います

そういう距離感が良い作品でした
後半は少しずつですけど成長していく描写もよく
青春ものとして十分楽しめる作品でした

でもぶっちゃけ一期の方が面白いとは思いました
二期あくまでも一期のファン向けな気がします

一期の様に感情的になるシーンが少なく
内に秘めた思いを出していくため
盛り上がりに欠けたとは思いますけど
人の心の核心的なシーンも多く
その辺りを追っかけていくと結構面白いかも知れません

今は終わってしまったという喪失感が強いですけど
またこんな作品を観たいですね




Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

