stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「恋姫†演武」稼働開始しました!

http://koihime-ac.jp/



ついに各ゲームセンターにて稼働開始しました
もう本当に嬉しくて仕方ないです
アーケード格闘ゲームを出せるなんて
そうそうない事ですからね

そして今作もムービー等で関わっております
詳しくはエンディングのスタッフロールで確認していただければと思います


最後になりましたが

こんな僕でも、ここまで来れました
皆さん、本当にありがとうございます。

もちろん、まだまだこれからだと思っておりますので頑張ります
ただ今回の恋姫演武を通して得た経験は
自分にとっての大きな自信と支えになりました

改めてありがとうございます。


是非プレイしてみて下さい
よろしくお願いします。

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

