stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

棚を作ったのです

なのです

どうも僕です
久々に棚を作りました
引っ越ししてきた時に適当に作ったのですが
今回は横120cmにもなる棚なので大きいです

ただ材料をケチって9mmの薄い板にしただけに
何か頼りないです
薄いのは本だけにしておけよな…

衣服程度の重さのものを乗せる予定なので
重さはそこまで気にしなくても大丈夫かな…
駄目だったら補強しますw



組み立ててからだと棚に入らなかったため
一回崩してから入れました

補強した場合は
出す時は破壊せざるを得ない

とは言え、安く出来たのでそれはそれでw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

