stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

艦これライブの感想

声優のアフレコ現場+公開ラジオ
おまけに歌有りといったところでしょうか

パンフレットも艦これではなく
声優さんの紹介雑誌となっており
声優ファン向けの内容でした


ライブ自体も準備に時間を掛けれなかったんだろうな、と思いました
お客様のサイリウムの色によって質疑応答があるため
話の展開が変わるためか
舞台演技もなく、たんに台本を読むだけになってしまってました
(それだけでも十分凄い事ですけど)
そのせいか演者も観客の皆様誰一人も汗をかいてないライブでしたね


でも試みや展開は面白かったので
今後に期待だと思います
何だかんだで世界観が良いゲームなので
かっちりやれば面白そうです

そんな僕の席はPAブースの後ろ
いつもVJしてるスペースなだけに普段通りでしたw

そういう席にいたせいかもあってか
歌の時に流れてるくる映像がショボすぎて
いくらなんでもこれはひどいと思いました…

アニメの方はかなり出来が良さそうなので期待して良さそうです
しっかりとした戦闘ものの様子です


あと会場でたまたまNYOさんとアキさんと会いました
提督同士は引かれ合う運命デース!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

