stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実は

明日も休みだったりしますw

そんな訳で今日はトトロの森の絵を描いた男鹿氏の展覧会に行ってきました
懐かしい絵や知らない絵も沢山あり、凄く刺激になりました
特にトトロの絵は人気があって、色んな人が意見を飛ばしたりと活気がありました
僕も、こういう表現は映像に使えないかな~と思ったりして楽しかったですねw

しかし、あの手の絵が描ける人って、かっこいいですね
背景画って季節や天気によって表情を変える物なのに
それが分かりますし、大気や光の加減もあって観ていて楽しいですし素晴らしいですよね

ちなみに美術館の待ち時間は180分、つまり3時間です
かなり疲れましたけど友達がいたおかげで何とか耐えられましたw
やはり持つべき物は友ですな~w

そんな訳で今日は、ちょっと疲れてしまいましたねw
ゆっくり休んでみようと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

