stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新まで、あと少し

紅楼夢に向けての新作ムービーも完成しましたので
あとは告知ムービーとページ等を制作します、頑張らないとw

さて今回は緋想天のアリスを中心としたコンボムービーになっております


PP01.jpg



まだ緋想天は体験版なのですが
コンボが面白いゲームなので、かなり頑張りました
ただ時間の関係上、収録できなかったコンボもなくはないので
その辺りは製品版にリベンジしたいですね

とりわけ、アリスはコンボが面白くて研究しておりました
それだけに、他のキャラは軽くしか研究してないかも?w
ただ、それだけにアリスは新しいルート等も発見できたので
このムービーを観て、少しでも楽しんでいただけたら幸いですね^^

そんなこんなで作業の方を頑張ってきますね
やはり、全てが終わってからじゃないと安心できないですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

