stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年最後の日記

とその前に、今日からゼロの使い魔のMADのZERO-Bright Season-を公開しました
とりあえず、作ってみましたーって感じのMADですけど
少しでも楽しんでいただけたら幸いです
タイトルからも分かる人もいると思いますが、ONEですねw

さて、今年もついに終わりです
うぅ、もう終わってしまうのですね^^;
思えば帰国してから、ムービー作業のオンパレードでしたけど
それを通して数多くの友人が出来ました
本当に嬉しい限りですね~来年も今年の様に楽しい年になると嬉しいです
それくらい今年は結構詰まっていたと思っております

ちょっと気が早いですけど来年の予定ですけど
早くもライブでのVJとゲームのデモムービーの依頼も来ております^^
そして例大祭に参加する方向で、その際には東方系の動画を作る予定です
また東方邯鄲夢が、嬉しい事に
作って欲しいという要望があるため少数ですが再販します

こんな感じで何気に夏までは何かと色々とあると思いますので嬉しい限りです
もちろん、その間に色々な事を練りこんで行きたいですね

明日はコミケ三日目で、どぶウサギさんのサークル
dBu musicで売り子なり列整理をしております^^
それが終わったら、アパシーさんの方に挨拶などをしてると思います

またコミケ後は実家に帰るために
もしかしたら、しばらくは日記更新できないかも知れません
とは言え、4日くらいには復活するとは思いますけどねw

では、今年最後の挨拶になりますが
来年もHightension wiresの七薙をよろしくお願いします
それでは、皆さん、良いお年を^^

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

