stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

充実した一日

空手の練習の後にテコンドー仲間達と今日は飲みに行きました
本当に海外のバーといった感じでビリヤード等を楽しみながら
わいわい騒ぎ、冗談を飛ばしたり、部活の話をしたりと盛り上がりました
来年は日本に行きたいから、その時は泊まっても良い?
何て会話も出ましたので、もちろんOKを出したら気が早い事に
「今から来年が楽しみだ」なんて話をしたりもしました
本当に日本に来てくれたら最高なんですけどね

また日本文化には凄く興味があるらしく
日本では朝昼夜とどんな食事をするのか?、と聞かれたために

朝はご飯と味噌汁
昼はラーメンやカレー
夜は寿司、すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ

と微妙に偏った知識を植え込みました
そこまで間違いじゃないんですけど、いざ言われると説明が難しかったです

質問を投げ掛けてきてくれた
部長のマーティンはスェーデンの人なのですが、寿司が凄く好きなので
寿司という単語に対する食いつきの良さは半端じゃなかったですw
またスェーデンでは寿司は高級な食べ物で中々口に出来ないと、ぼやいてましたので
「日本には回転寿司があるために一皿100円のもあるよ」と言った時の反応は凄かったです

その後に早速、日本通な一面を見せたかったのか
他の友達に日本の三食や寿司等について自慢してましたw

さて、楽しく会話やお酒を楽しんだ後はクラブに行って踊ってました
と言っても、かっこよく踊れるわけでもないので音楽に合わせながら
昔、少しかじった動きをちらほらと…ヘタレですけど、そこはノリでw
知らない曲ばかりでしたけど「2UN LIMITED」といった古いグループの曲は
分かったりして、そこがまた楽しかったです
何だかんだで日付が変わるまで人が密集したところで
遊んだりしたので、さすがに疲れが出ました
空手の練習もありましたしね^^;

でも、今日は本当に良い一日だったので最高の気分のまま寝れそうです^^

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

