fc2ブログ

stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作MAD ONE-輝く季節へ- 「The world of RememBrance」公開開始

俺…泣いても良いですよね
完成させました
ONEのMAD
今回ばかりは胸が一杯で言葉に出来ないです


onesnap14.jpg


特設ページ




僕が動画を始める時の一番最初の目標であった
ONEのMADを作りました
もう長年動画を触ってきてますけど
やっと今まで歩いてきた道が繋がった感じがします

とは言え、今回のは、あくまでも告知的な動画のつもりで
出来れば、年末までに本編を作りたいです
ただ告知と言っても妥協はしなかったつもりです

もちろん改善点も多く、まだまだMADに対する知識が足りなかった
と自分を見つめなおせました
もっと凄い動画を作れる様に頑張りますので
これからも挑戦を続けていこうと思います


MAD作品は、今回が2作目になります
勝手が分からない事が多かったですが
作って良かったと心から思ってます


今日は本当、自分でも感動しちゃってるのか
上手く言葉に出来ないですね
お恥ずかしいです^^

Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索