stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

友人の作品紹介

[手描き]フランちゃんの音楽教室[じゃない]




何かウゴウゴルーガを彷彿させる動画ですねw
友人のstudio aLphardのmurasinさんの作品です

中毒性があって良い動画だと思いますw
フランの動きが、何とも言えないですね

そして、途中に出てくる実写の一人は僕です
緑色のTシャツを着てる人ですね
フラワリングナイトの時の映像なのですが、一昨日くらいに

映像に入れても良いですか?


という電話があって、何の映像かは知らなかったのですが

OK!

とテリーボガード風に言ったら、こんな素敵な動画に使われてるとは思いませんでした><
ちなみに⑨のTシャツを着てる方が、むらしんさんですw

これからも頑張って面白い動画を作って欲しいですね!

Comments

 
緑茶吹いたwww
この動画に混ぜて作ろうと思ったアイディアもすごいが、一体あそこで何をしてたんだwww
内緒ですけど 
あのよく分からないダンスは
フラワリングの時の手拍子を求める動画として会場で流れましたw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

