stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ落ちてました

理由…書類とサークルカットではサークル名が違う

だそうです!





マジかよ…ありえねーだろ、おい、マジかよ
ってくらいショックでした!

委託とか…と思いましたけど
何か書類不備のヤツが委託ってのも
恥の上塗りみたいな気がしました
あー俺とした事が
くそ…くちおしや

うーん、まぁ、これはMADに集中しろ、という神の声でしょう
天啓ってヤツですよ
俺、今年はMAD職人に徹するか
ドリクラやるし、東方もあるし、とやりたい事は多かったです
X-boxも修理に出しましたし
月末には元気な姿を見せてくれるでしょう
こりゃ例大祭まで同人活動は、しばらくお休みかな


何はともあれ、期待して下さった皆様には大変申し訳ございません
書類不備という失態
そして、応援なさってる方々には合わせる顔すらございません
本当にごめんなさい

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

