stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中古のゲームを買ったら、中身のディスクが違ったwwww

昨日の日曜に秋葉原でケんさんとIKSさんと合流し
SAMURAI DEEPER KYOの格ゲーをついに購入しました

これで俺も四聖天のアキラを使える!
と意気揚々と帰宅

画像 124 のコピー
「お前も聞いただろう、神風の清響を・・・」


テンションMAXだったのですが
中身を見てみると

画像 125 のコピー
「!!!!?????」

え!?
何これwwwwww
KYOは確かに初回版だけど、中身がありえないだろwwww


画像 126 のコピー
「ADVANCED VARIABLE GEO 2」


まさかの入れ間違え
どこをどう間違えたら、このゲームになるんだよw

ちなみに購入価格は1280円
ネットで調べたら3000円以上するゲームでした
KYOはアマゾンで480円で買えるし、お買い得だな


せっかくなので三人で対戦会
色んなキャラクターがいるので
どんなキャラがいるのか、自分に合ったキャラを探すか
と思って適当に使っていて最後に選んだキャラが
妙にしっくりしました

しかも、このキャラ凄く可愛いんですよー

好きなもの:ぬいぐるみ
嫌いなもの:ゴキブリ
趣味:ぬいぐるみ集め

という乙女設定








名称未設定 1
「The ガッツ」


ま、中身と外見が一致しない事もあろう…



ちなみに一人称はオレとかの姉御キャラらしいです
また、ただの『パワー馬鹿』ではなく
夢は宇宙飛行士で、高校卒業と同時に単身渡米し大学へ入り
宇宙物理学、液体力学などを専攻
「豪腕・技術・知性」全てを兼ね備えてるという
まさにハイパー才女
しかも、投げキャラ
それが久保田潤なんですね~

よく分からないテンションでしたが
かなり対戦も盛り上がりましたし
意外と楽しいゲームで良かったですw


何かケんさんがコンボ研究してたみたいだし、また対戦しようぜ



たまにはこういうハプニングも悪くないですね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

