stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々に吹きましたww

Toho Sound Innovation Vol.2


f_02.jpg


2009.11.21(sat)に僕がVJをやるイベントで
何と6時間ぶっ続けです
一人でやる方が気楽なのと、自分らしさも出しやすいので
主催の方に、可能ならとお願いしたら、OK出して貰えました
勉強にもなるので、頑張ろうと思います

とまぁ、そんな訳で楽しみにしてるのですが
まさか、ここまで大きく紹介されてるとは思いませんでしたw

また、面白おかしく書いてくれてるので嬉しかったです
僕自身、わりと不真面目な人間なので
どんなイベントも楽しくやりたいなーと思い
どこかゆるい考えがあります
形式ばったのは、あんまり好きじゃないんですよw


とか言いつつ
Hightension wiresなので、Wは小文字なんですけどね
と重箱の隅を突付く事を言う細かい野郎でもありますけどねw
小姑パワー!


とまぁ、楽しく出来たら良いな、と思ってます
でも、そのための準備はしっかりしないといけませんね
楽しさを提供するには、やはり裏方は、どこか凛とした一面も必要ですもんね
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

