stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はわわNEWSとは?









まさに孔明の罠ですな
そんな訳で最近は、こっそり恋姫無双を見てます
一応、ゲームもやってるんですけどね
ちなみに真は劉備が出てきちゃうので、そこまで好きじゃないです
やっぱり横山三国志から入ったので、劉備に憧れがあるんですよねw

ただ三国志は、そこまで詳しくないので土地名を出されると戸惑いますね
覚えきれないですよw
あと武将名!
もう多すぎw
100人を超えてますよね…恋姫は50人くらいですけど、それでも多く感じてしまいます
ただそれだけのキャラクターがいる中で、あのデザインは凄いと思いますね
中華っぽい服ですが、現代風にアレンジされてると言いますか
ちゃんとギャルゲーになってるのは凄いなーと思います
個人的には色合いなんかも好みです
小物だけでなく刺繍といった細部まで拘ってますし
それがアニメにもなって動くのは凄いです
特に刺繍物は少ないので、これは良いですね

そんな訳で中学生がハマりそうなアニメ

とケんさんから言われてますけど、俺は気にしないもんw
そもそもアニメは子供が見るもんだろw
最近は中高生向けになってると思いますけど
やっぱりこっそりと見て、外ではアニメを見てる事は誰にも言わないです
秘め事的な楽しみ方なのかな?
…ってか、大人が見るアニメって何だろう?w

歴史物で武力のぶつかり合いだけでなく、その背景や葛藤や心情を表してる文学作品は

横山三国志



萌えっとしてるのが

恋姫無双


…やっぱり、内緒で見ようw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

