stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

いつもって訳じゃないですが、アクセサリーは何十個かありますね
とりわけ、お気に入りは何だろう
インディアンジュエリーが好きなので、その手のは多いですね
特にトライバルデザインが好みです

要するに上野とかにあるお店ですね

ま、そんだけです
よく上野にはいます
特に火曜日にいます
むしろ火曜の7時前後は、ほぼ必ずと言って良い程います

理由はエクストリームキックをしにいく途中だからです
そんだけなんですけどね
まぁ、アクセサリーは何だかんだで
高いので無駄遣いをしない様にと、あまりお店を物色しない様にしてます
もっぱらWEGOとか、そういう安い服の店くらいにしておきます

でも、僕はスカジャンが大好きなのでHINOYAとか見ちゃうんですよね…
テーラー東洋とか良いですよね
とは言え、新しい生地のは、あまり好きじゃないかな…良いんですけど
サテン生地の方が魅力があった様な?

アクセサリーの話に戻しますね

とりあえず、派手過ぎにをモットーに付けてます
アクセントになるくらいが一番かっこいいですもんね
そんな感じです!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

